皆さん風俗ってどういう目的で使用してますか?私の目的を知ったらきっと驚愕しますよ。詳しくは体験談のまとめで紹介しますね。

彼女にフラれた傷を癒しに風俗へ

どんなに大好きだった彼女に振られた時も絶対立ち直れる方法をお教えしましょう!それは風俗でめいっぱい気持ち良くなる事です(笑)ちょっと不謹慎だと思う人も多いだろうが、次の恋なんてさすがにすぐは難しいし、そのまま彼女を想ってても逆効果。仕事も勉強も身に付かずに小さな失敗を繰り返す悪循環なんだよ!それをうまーく解消してくれるのは俺の場合風俗!ピンサロでもヘルスでもソープでも好きなとこで良いから、彼女のことなんて忘れて思いっきり興奮して気持ちよくなってイクんだ。そうすると不思議とスッキリ出来て「あ、頑張れるかも」って思えたんだ。だって風俗の娘って彼女よりテクニシャンだしさ、可愛いしさ、おっぱい大きいしさ…こんな可愛い娘に相手して貰えるんだったら頑張ろうかなって思えるよ。 フェラも素股も手コキもディープフロートも気持ちよくってイキまくり!本当にスカッとするので、くよくよしている方には本当にお勧めします。世界中に可愛い女の子は沢山居る!世界中の女の子と気持ち良くなる勢いで(笑)これからも通いますよ~♪

常連の俺もハマった風俗とは

風俗の常連なんて聞いてもロクな者じゃないな~って思われるかもしれないけど、全国の色んな風俗に行っているオジサンです。札幌から鹿児島まで何店舗を制覇したのかは数えてないけど、ざっと100はいくと思う。こんな俺が今のところ1位だと思っているのは、ある繁華街に潜むちいさな風俗店に居るEちゃんです。Eちゃんは特別かわいい訳でも無ければ、特別おっぱいが大きいわけでも無いんだけど、とにかくフェロモンがプンプンなんだよね。普通にしててもエロさがにじみ出るっていうか、見てるだけでシコれるような(笑)そんな魅力に翻弄されてちょっと遠いのに足を運ぶんだ。得意技のバキュームフェラはめっちゃ気持ちいから早漏は泣かされると思う。金玉もアナルもペロペロしながらチンチンしごいて、フェラをしながら乳首に触ってくれるというテクニシャンさを兼ね備えているからもう最高!交通費かけたって延長したってまた来たいって思わせるんだよな。本当に憎い奴♪皆さんもお気に入りの風俗嬢探ししてみませんか??

風俗はコスプレ出来るところが良いです

俺にはとっても人に言えない癖がある。それはお互いコスプレしないと性的興奮しないという性癖です。童貞を捨てた高校生頃にはノーマルなエッチをしてたんだけど…だんだんつまんなくなって気付けば自分も相手もコスプレしてキャラになりきって気持ちいい事をして貰う事に目覚めちゃったんだよね。もともと引っ込み思案だから普通の風俗コースだったら相手にして欲しいことなんて言えないんだけど、キャラになりきったら「もっとそこを舐めろよ」「こんなに濡らして淫乱だな」って具合にエロい言葉責めが出てきて相手も自分も興奮するんです。付き合ってくれる風俗嬢を見つける前は「やっぱり自分はダメなのかな」って思ってたんだけど「コスプレだったら興奮するから良いじゃん!楽しそう!」とRちゃんという娘が言ってくれたから、この場所なら自分をさらけ出して精子を発射して良いんだなって思うことが出来ました。強気を演じているつもりでもチンポがすぐ発射しちゃうのが困っているけど(笑)これからもっと気持ちいいコスプレプレイに出会いたいです。風俗があって良かったです。